1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » それは まぎれもなく アレさ。

スポンサーサイト

  • ジャンル :

それは まぎれもなく アレさ。

どうも、おはこんばんちは。

今日は久々に、というか自分が使用しているPCでは初めて、ブルースクリーンが発生しました。

初めて見たのはいつだったか。どこでだったかは覚えていませんが、ヤツとは久しぶりの邂逅と相成りました。
いや、もうアレダッタ。
「PC逝ったぁぁぁぁあああああ!!」って感じ。
分かります?分かりますね?

まぁそれなりに被害は覚悟していましたが、(今のところは)何とも無かったです。
……いや強制終了されて作業が中断された + バックアップがなかったぐらいで、ええ。

その後も1回パーフェクトフリーズしましたが何ら問題はないな。


それにしても「BlueScreenView」にログが残っていないという事実が一番怖い。
……まさかアレは夢だったとか?


兎にも角にも原因が分からないと対処のしようもない……。


今回はここまで。
今回紹介する作業用の曲は、Suaraさんの「adamant faith」です。

OVA「うたわれるもの」のOP曲です。

スポンサーサイト
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
