1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 莫迦め! 桜火は死んだわ!

スポンサーサイト

  • ジャンル :

莫迦め! 桜火は死んだわ!

新着キターーー!!



再生も2桁で見れた。満足満足。今回も面白かったですし。特に屍食鬼の数のくだりは吹かざるをえないwww
また後日コメントが増えた状態のをもう一度見ることにします。

そういや今回はいつもにも増して今回はミスが目立ちました。
……PARANOiAだったら、
「完璧なるUV様がミスなどするはずがありません!これはコミー共の陰謀に違い有りません!」
とでも言えば解決するんですけどね。

まぁにんげんだもの、仕方ないね。
むしろこれだけ早くこんな面白い動画を投稿してくださることに感謝。



……どうせなので、「視聴者へのSANチェック」もやってみました。
正気度の平均値は52.5なので自分の正気度を53としてやろうと思います。

どうでもいいけど、サイコロを探すのに地味に手間取った。

・やる夫を見たことによる正気度喪失(成功率:知性×5 成功時のSAN喪失:1D2)
アイデアロールの出目は01だったのでまず間違いなく成功……。1D2の出目は1。
ということで-1の正気度喪失。この段階で現在正気度52。

……「深きものども」のSAN喪失ってこんなもんだったっけ?もっと多かった気がするが気にしない。

・屍食鬼の大群を見たことによる正気度喪失(失敗した場合は1D10、成功しても1D3の正気度喪失)
成功率52で出目は23、無難に成功。続いて避け得ない正気度喪失1D3、出目は3。ということで現在正気度49。

・屍食鬼との戦闘によるSANチェック(成功なら正気度喪失はなし、失敗の場合は1D3の正気度喪失)
成功率49、出目は47。……危ねぇ。

・屍食鬼(キミタケ)の話を聞いたことによるSANチェック(失敗時の喪失は1D4) + クトゥルフ神話技能GET
成功率49、出目は18。……成功。神話技能は 字幕と音声が合っていない+もうやる機会もないでしょうからカット。


結局、合計SAN喪失は-4となりました。結構減りましたね。まぁ一時的発狂もなかったしよかったとすべきか。
まぁもう使う機会はないとは思いますが、
今後の後光が差すビッチ木目次第では今回の数値をもう一回使うかも。当然神話技能を加えた状態で。

……まぁクトゥルフ系の動画を見ている段階で、既に手遅れだと思われますが。

それにしても、ゆっくり、シュタゲ、ヴァンガ……と最近はクトゥルフTRPGのリプレイも増えてきました。
フフフ、この調子で世界に狂気をばらまいて欲しいものです。

今回紹介する作業用の曲は、鈴木結女さんの「輝きは君の中に」です。

スポンサーサイト
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
