1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » ちょい短め。


  • ジャンル :

ちょい短め。

どもっす。「這いよれ!ニャル子さん」がアニメ化するそうです……。(http://twitpic.com/6ul0e8)
……またフラッシュアニメとかいうオチじゃねーだろうな!今度こそ本当だろうな!!

制作会社はジーベックだそうです……とりあえず過去作を見てみた。

えむえむっ! (2010年)
Rio RainbowGate! (2011年)
そふてにっ (2011年)
変ゼミ (2011年)

……大丈夫か、これ?このラインナップ、なんかどれも微妙に人気がなかったヤツばかりだけど。
まぁ何だかんだでえむえむ以外は全部視聴していますが。

とりあえず、フラッシュアニメじゃないだけマシと思って期待せず待つことにします。
……またフラッシュアニメとか言ったら苦笑いを浮かべる以外の選択肢ががが。


アニメ化といえば、そういや「めだかボックス」もアニメ化するとのことでしたね。
(……フラゲのあった日に書いたつもりになってしまってました)

球磨川さんの『カッコつけ』もとい『括弧付け』をどうするかとか、
財部ちゃんの『本音と建前の線引き』をどうするかとかがちょい気になったり。

……それにしても後ろから3番目あたりが定位置だった作品が出世したもんだ。

短いけど終わり。遊戯王のDT新弾とかも書きたいし。
今回紹介する作業用の曲は、小室哲哉さんの「GET WILD」です。

プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
