1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 簡易更新だっピ。


  • ジャンル :

簡易更新だっピ。

ちわっす。
這いニャルの8巻が発売しました。ということで用事ついでに買いに行ったのですが、
アニメイトと通常の本屋とでは表紙が違うジャマイカ。とりあえずアニメイトの方を買っておいた。

今巻はいつも以上にネタが散りばめられていたような気がする。
本当にこういうネタの引き出しをたくさん持っている人には憧れますわ。


そういや帯に「TVアニメ化決定!」とでかでかと書かれていました。
なるほど、じゃあ前に出ていたフラゲは本物だったと……。うーんなんとなく信じがたい。

三度目の正直ならぬ、SAN度目の正直となるアニメ化ですか。二度あることはSAN度あるとも言うしなぁ……。
いくら帯で「全編にゅるにゅる動く!!」とか言われても、今までが今までですし信用していいものかどうか。

……他の映像が動かずに、画面のど真ん中で名状しがたい肉塊がうねうねにゅるにゅると動く動画かも。
それはそれで見てみたいかも。放送コード的な意味も含めて。


今回は短めですがここまで。
今回紹介する作業用の曲は、JAM Projectの「Believe in my existence」です。

プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
