1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » お知らせ
  4. » とりあえずリザレクション。

スポンサーサイト

  • ジャンル :

とりあえずリザレクション。

( ゜□゚)<せいぞん、ほうこくうううううううう!!

ソロモンよ、私は帰ってきた!!というわけで御久方ぶりとなります。

いやはや、一時はどうことなるかと思いましたがPCは無事修理されました。
修理代も5年保証の保証期間内だったから無料でしたし、PC自体に付いた傷や汚れも綺麗になってました。
うん何事も無く万事滞り無く戻って来ました、ええ。

……ただしハードディスクが交換された状態でですけどね!
(何事が有るじゃねーかというツッコミは禁止な)


まぁ要するに円環の理に導かれた内容は消し飛びました。
中に入れていたデータは全てさようなら。
音楽データも、画像データも、Elonaのデータも、人には言えない秘蔵のファイルも、
例外なく全て逝ってしまわれた。

自分自身がこまめにバックアップを取る性格ではないことが災いしましたわ。
まぁ覚悟していたからか思ったほどの精神ダメージは受けませんでしたがね。


じゃあそんな身の上話はここまでにしますか。ぼちぼち再開するとします。
スポンサーサイト
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
