1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » もうすぐ冬眠の季節だなぁ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

もうすぐ冬眠の季節だなぁ。

年末は色々と忙しくて困る。まだ少し先の話ですがね。


さて、PCが(内容全部飛んだとはいえ)戻ってきたのは良かったのですが、
なんというか今までほど使う気持ちが沸かない。
秘蔵のファイルの中身を集め直そうか、とか釣り画像を探すか、デッキレシピを組むかとか、
色々と考えてはいたのですが、それら全部実行する気そのものが沸かない。

……なんでだろ?冬だからか?冬眠しろってことか?

とりあえずウダウダ書くのはここまでにして、アニメP4の第4話の感想を軽く書くとしますか。


今回は雪子の話となりましたが、かなり原作を膨らませていい感じ。特にあの小鳥のシーンはGJ。
戦闘シーンに関しても、荒御魂がガード役で出てきたり、ランタンが火炎吸収で活躍するとか、
雪子の影に止めを刺す流れとかが凄くいい。
今回も、やはり高水準ですね。

ただ、あえて苦言をつけさせて頂くならば、
戦闘に関して、戦闘シーン自体はいいのですが、合間に説教を間に挟むからかどうしてもテンポが悪い。
まぁこればっかりは仕方が無いですが。


さて、今回はこれで終わり。
今回紹介する作業用の曲は、Suaraさんの「花詞」です。

スポンサーサイト
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。