1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 多少短め。


  • ジャンル :

多少短め。

どうも。TPPに関してや色々なことに関しての理不尽など書くネタはありますが、
今回は軽くアニメの感想を書くこととします。


Fate/ZERO。
文句なし。残念ながらカットされたシーンはチラホラありますが、正直気にならない。
今回は第一戦(公式には第二戦ですけど)が終了したところまで。

いつあのインスマウス面のキャスターがイタリア語版ルルイエ異本で無限触手プレイをするのか……。
今から待ち遠しいじゃなイカ。


境界線上のホライゾン。
相変わらずの超ハイペース。未読さんは大丈夫かな?と心配になる。

今回は三河消滅まで。
個人的にはダッちゃんとガル茂さんの戦闘(及び心情描写)はもうちょっと欲しかったかな。
やっぱ全体的にカットされたシーンが多くて残念ではありました。
(まぁそこまで詰め込み始めたら、いくら時間があっても足りなくなりますが)

月見酒のシーンはカットされなくてよかった……。

とりあえず本編はようやく一区切り。ここから愚弟たち主人公サイドの物語が動き始めるわけだ。
賢姉様の活躍マダー。



んじゃま今回はここまで。
今回紹介する作業用の曲は、angelaの「理解と破壊のプレリュード」です。


プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
