1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 神月アンナは歴代ヒロインの特徴が当てはまる……。まさか……な。


  • ジャンル :

神月アンナは歴代ヒロインの特徴が当てはまる……。まさか……な。

いやはや……やられた。

昨日の段階では、ハロウィン関連で書こうと思ってた。
今朝の段階では、致命的な円高のことを書こうと思ってた。
夕時の段階では、円高介入とそれ関連のことを書こうと思ってた。

……そう“思ってた”んだ。今日のZEXAL見るまでは。
書こうと思ってたことが全部吹き飛んだ。神月アンナのインパクトやべぇ。

そもそもアニメ開始冒頭から実弾で砲撃するなんて……。

デュエル内容もぶっ飛びング。
……ランク10エクシーズを使うとはわかっていた故、LV10モンスターを特殊召喚するのはわかってた。
けどまさか初手から攻撃力5000のモンスターを特殊召喚するとは思わないだろう?

まぁ、このモンスターは手札5枚を墓地へ送らなければ自壊するという、
コングさんやコアキメイルもびっくりの超強力な自壊効果も持っていたのですがね。
ので結局具体的な行動を何もしないままに、次のアンナのターンで自壊するのでした。

その後もアンナは魔法罠をフルセットしてターンエンドするなど、まるで動きが読めない。

モンスターゾーンはガラ空きということで、UMAが返しのターンでゴゴゴジャイアントを召喚、
(相変わらず伏せカードをまるで警戒せずに)ダイレクトアタック。
「それに対してアンナはリバースカードを発動させる」といつものテンプレ展開……とはならなかった。

なんとアンナは自分の伏せカードを全破壊、流石のアストラルさんも驚きを隠せない。
その破壊をトリガーにしてLv10、ATK2500のモンスターを特殊召喚。

とまぁ序盤だけでもこんな感じ。


今回は色々とぶっ飛んでいた。
2年前に転校した割には双方記憶どうなってんだよ!?とか、小鳥ちゃん可愛いとか、
復讐をされる側なのオメェなんじゃねえの!?とか、ここでは書き切れないほどに。

個人的にはまた再登場して欲しいです。次はどんなびっくり戦術を見せてくれるかが楽しみ。
まさかOPに登場しているにもかかわらず使い捨てキャラではないでしょうしね。風也ェ……。
あとついでに回想でUMAと間違えられた少年(名前忘れた)も敵キャラとして再登場したらなお嬉しい。
一応デッキを持っているのですから、デュエリストのはずですし。


今回はここまで。正直ほかのネタを書く余裕が無い。キャラスレ探さないと!本スレ追わないと!!
今回紹介する作業用の曲は、河井英里さんの「まどろみの輪廻」です。

プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
