1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » そっとしておこう……。

スポンサーサイト

  • ジャンル :

そっとしておこう……。

まず軽くアニメペルソナの感想。

(いろいろな意味で)凄い回だった。
まずは合体システムをあのように使ってくるとは思わなかったとか、
あとはタフガイとナイスガイの男性毒付着技&女性激昂付着技をあんな形で再現するとは思わなかったとか、
色々ありますがそれ以上に。

これは酷い(良い意味で)。

録画済みだとか、ローションプレイだとか、そっとしておこう、ですよね、カワイイと思う、etc...
てかマヨナカテレビって録画できるの?

ちなみに途中のペルソナ同士の合体ですが、見直したところ魔術師のジャックランタンと女教皇のガンガーでした。
んで、合体結果が月のヤマタノオロチ。これ原作通りに作れるんですよね。ほんと凄い原作再現。

まぁそれだけに完二回がこれで終わりかと思うと少し残念。



では続きまして久々に遊戯記事。それにしても本スレの流れ早すぎ。追いつけねぇよ……。

さてここ数日でオーダーオブカオスや、GS、DT14、デュエリストボックス、ストラクの内容等のフラゲが来てました。
あまりにも流れが早くて追いつくのが精一杯だよ……。

まずはオーダーオブカオスですが、カード名が逸脱なカードが多い気がする。
特に「後に亀と呼ばれる神」とか「サイコロン」はセンスが光ってると思う。


そしてDT14。ヴェルズのイラストアドが半端じゃない。
セイクリッドもセイクリッドでカッコいいはずなのに……。
後地味にラヴァルが全滅してて吹いた。


GS2012。予想通りの開闢。さてこれでやっと手に入りやすく……ならないだろうな。どうせノーレアだろうし。


デュエリストボックス。MXセイバーがランク3ということに全俺が泣いた。


ストラク。SD限定戦の特典のストックケースが地味に欲しい。


今回はここまで。体調悪いわ、明日用事あるわでてんやわんやです。
今回紹介する作業用の曲は、KOTOKOさんの「Restoration ~沈黙の空~」です。

スポンサーサイト
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
