1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » のどが痛い、頭が痛い、目が疲れている


  • ジャンル :

のどが痛い、頭が痛い、目が疲れている

ああ頭痛が痛いもとい頭が痛い。
ここ数日の急な気温及び湿度のアップダウンは本当に鬱陶しい。

さて。アニメの感想でも書けばいいんだろうけど、実はまだ見れていなかったりする。
というわけで書きたい事柄がないばい。

んじゃ書くな?ですよねー。
でもさ、書くことがなくても書きたくなる時ってあるじゃんさ?
え、ない?
いや少しぐらいはさ、ホラ。いきなり走りたくなる的な。
え、やっぱない?
そうか……。

閑話休題。

とりあえず書かねばということで、困ったときのElona近況。
と言っても、そこまで書く内容もなかったり。

ストラディバリウスを手に入れただとか、ゴールデン製の防弾服(火炎耐性[***]のエンチャ付き)を手に入れただとか、
乗馬用の馬に部位(腕と手など)を追加しただとか、今プレイでは初めてルミエストに入ったというぐらい。

ああ、あと店を経営し始めたというのもありました。
ヴェルニースの地下道及び盗賊団アジトに保存しておいたアイテムが限界を迎えたのでね。
ちなみに店番はジューア剣闘士。
今は支配の杖を持っていないので出来ませんが、いずれマスターシーフを支配しようと目論んではいます。

そんなもんかな。そういやore_hackで追加されたドラゴン○ールも順調に集めてます。

次の目標はラーナまで辿り着くこと。
尤も、グリーンドラゴンを屠れる程度には強くなってますし、多分苦労することもないでしょうけど。

後は信仰を変えてみるぐらいかな。そろそろオパ様の信仰特典、重量挙げへのボーナスがなくても大丈夫なはず。
予定ではまずはルル様を信仰し、保管してある弓を大量に捧げてからジュア様→エヘカトルと信仰するつもり。

クミ様は祭壇を得るまで、キウイ様は杖が揃うまで、ポンコツ神は信仰に頼らなくても良くなるまで待つつもり。



どうでもいいけど、まさか妹の館の無限増殖妹で演奏のLv上げがあそこまで効率いいとは思わなかった。



今回はここまで。
今回紹介する作業用の曲は、ゲーム「サクラ大戦3~巴里は燃えているか~」より、「御旗のもとに」です。

プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
