1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 予想通りの結果


  • ジャンル :

予想通りの結果

まずはアニメの感想から……と言っても境ホラが今週は休みだったので今回はFate/ZEROだけになりますが。
いいんだ……来週は賢姉様が踊ってくれるんだからいいんだ……。

とりあえず今回はソラウの作画が良くなっていてよかったという点に尽きる。
それにしてもランサー陣営を見ていると修羅場を見ているようで、なんともいえずニヤリとしてしまいますわ。



さて、大阪のダブル選挙ですが……、見事に維新の会の圧勝で終わりましたね。
……まぁ予想通りな結果。てか予想通り過ぎてつまらないくらい。

とりあえず有力な対抗馬もいなかったですし、まぁベターな結果なんじゃないでしょうかねぇ。
ここからどう推し進めるかに期待することにします。
当然自分に都合のいい事、不都合なことのどちらもを行なってくるはずですから、警戒は怠りませんが。

短めだけど今回はここまで。
今回紹介する作業用の曲は、小野正利さんの「MURAMASA」です。

プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
