1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 「A.ハイカラだろう?」 ←これは流行る

スポンサーサイト

  • ジャンル :

「A.ハイカラだろう?」 ←これは流行る

さて……どうも。久々に嫌な夢を見た。
もうカレーと納豆になんとお詫びしたらいいか……な内容の夢だった。うぅ……。


それはさておきまして、とりあえず今回はアニメP4の感想。
今回はりせ回でした。OPもアイマス仕様。
話の構成的にはかなり良さげ。特にりせへのフラグの建て方はゲーム版よりもいいかも。

ただ、今回は作画の崩れが来てましたね。裏門から逃げ出すシーンの腕の長さとかその他もろもろ。
それでも菜々子だけは常に安定している辺り、スタッフはわかっていると思う。

ところでアニメ内で出てきたカットイン、番長抜き+メガネなしのレアVerだったんですね。
違和感は感じてたけど気が付かなかったなぁ。

さて、次は問題のあのシマシマのやつクマねなステージか……どう放送するのかな。



今回はここまで。
今回紹介する作業用の曲は、米倉千尋さんの「永遠の扉」です。

スポンサーサイト
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
