1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » Q.あなたはそこにいますか?

スポンサーサイト

  • ジャンル :

Q.あなたはそこにいますか?

どうも。つい先ほどニコ動で行われていた蒼穹のファフナーの無料配信を見終わりました。
久々に見ましたが、やっぱ面白いね。

エヴァ、ラーゼフォンらのパクリだとか、
ガンダムSEEDとキャラがかぶっているだとか、
棒読みが酷いだとか、前半ダルすぎだとか酷評されがちな本作ですが、自分は大好きです。
だからスパロボKは絶対に許さねぇ。

ええ、寝不足になるのを覚悟してでも見る程度には大好きですとも。
今回の配信は朗報でした。無料配信は3日間のみ、5話連続配信とか言う超ハイペースでもです。ええ。


今回の配信で本作を見るのは二度目になるのですが、初見ではピクリとも来なかったシーンが……。
特に20話以降には思わずウルッときた。初見ではピクリとも来なかったが。
やっぱROL、H&Eを見ていると感じるものも変わって来ましたわ(モブキャラっぽい重要人物に対する見方とか)。

久々に見たくなってきた。TSUTAYAとかにでも借りに行こうかな、ROLとH&E。

そういや続編が発表されていましたが、どうなっているのでしょうか?
まぁ今回の無料配信は、来年製作されるというその続編の為のものだったとは思うのですが。

今回は短めですがここまで。久々に日記っぽくなったよ!やったね(ry
今回紹介する作業用の曲は、いとうかなこさんの「RISE ON GREEN WINGS」です。

スポンサーサイト
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
