1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » のさばる悪をなんとする 天の裁きは待ってはおれぬ


  • ジャンル :

のさばる悪をなんとする 天の裁きは待ってはおれぬ

まずはアニメP4の感想。
今回はクマのとこまで。かなりハイペースな気がするが大丈夫か?
とりあえずりせのマヨナカテレビを録画しようとしていたのにはワロタ。


んじゃま政治ネタ。

首相「職務遂行に全力を」2閣僚続投させる考え
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20100806-849918/news/20111209-OYT1T00880.htm

まぁそうなるでしょうね。

「一川防衛大臣も山岡消費者担当大臣もどちらも「小沢派」、
 党内融和のことを考えると、野田の口から更迭することはまず無い」
と思ってはいましたが、そのとおりの運びと相成りましたね。

まぁこの流れならば、来年の通常国会が始まったときに野田の問責が出るでしょうね。
本来ならば擁護してはいけない人らなので。
でも来年までコイツらがのさばると考えると欝になるわ。


あともう一つ。

今国会の法案成立率は34%…過去20年で最低
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111209-OYT1T00991.htm

やったね!また“最低記録”の更新だ!!
もういい加減にしろよ。復興をあんだけ後回しにしてやった国会でこれとか。

今回紹介する作業用の曲は、ゲーム「装甲悪鬼村正」より「BLADE ARTS III」です。

プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
