1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » Elona
  4. » Elonaプレイメモ


  • ジャンル :

Elonaプレイメモ

今回はElonaのプレイメモ。今回からElonaのプレイメモは「Elona」カテゴリに収納します。


まず野生馬からカブへ乗り換え。「うま よりも ずっとはやい!」って感じ。
まぁサラブレッドと同速ですからねぇ……。装備部位も多いし馬の立場がねーよ……。


信仰の変更。
防衛者、ジュアの秘宝2種、ホーリーランスを得たので、ジュア信仰からルルウィ信仰へ。
ほぼ同時に、置き貯めしておいた弓を全部捧げ物に。
速攻で「風をまとった長弓」こと「★ウィンドボウ」まで入手して即エヘカトル信仰へ移行。

だって乗馬前提プレイをしているとルル様信仰の恩恵がなさすぎて……。
あと★ラッキーダガーが欲しいんですよ。スタミナがきつい。

黒天使ちゃんは装備が充実していないので、しばらくお休み。
鉱石を大量にもたせたり、「気持ちいいこと」で稼いだお金を拾わせたりする程度。
いずれは神の使徒をコンプしてみせる。飯が大変そうだなぁ……。


ついでに店を1店舗経営。店番はまだジューア剣闘士ですが。
いずれはマスターシーフをッ!


ついでに少し珍しいことが起こりました。


「★小さなメダル」が交換対象に選ばれました。
まぁ鉱石系ですからね。珍しいのは珍しいのでペタリ。


そして、つい先程のこと。
ついにシスターがパンティをドロップしました。
ore_hack版の追加要素の固定アーティファクト、★《シスターのパンティ》です。
けど、もう頭にも、腰にも手にも持っているし……一体どこの装備品なんだ?と思いながらも鑑定。



食べ物……だと?ノースティリスでの生活には慣れたつもりだった。
人肉フィートも付いたし、同性別種族でのケコーン、及びそれの売り飛ばしにも慣れた。
けど……けどよ……まさかパンツを食うなんて……。しかも結構腹が膨れてびっくりだったけど。

それにしてもよく考えついたな、パンツもぐもぐなんて。
パンツを頭装備、腰装備の段階で結構すげぇ発想だと思ったのに。


今回はここまで。
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
