1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 釣れた釣れたとアニメの感想

スポンサーサイト

  • ジャンル :

釣れた釣れたとアニメの感想

クソワロタwwwww。
【速報】ネトウヨが捏造ソースで大量に釣られる http://2r.ldblog.jp/archives/6492913.html
正直当該のニュース記事(もどき)を見たときは「え?マジで?」って思いはした、うん。
かなり上手くできてたから。朝日のサイトのソースを流用して作ったネタサイトだから、
精巧なのは当然といえば当然だけれど。

まぁ「慰安婦像をこの短い期間で7体も作り上げた上で、それを寄贈することが出来るか?」
という点には疑問を感じたし、ガセなんじゃね?とも思った。

やっぱ釣りだったかー、ほんとよかった。いや釣りじゃなかったらホントどうしようかと。


けどちょっと心配なんですが、この件をもし朝日が訴えたらネタサイトの作成者捕まるんじゃね?
ちょっとそれは嫌だなぁ。かなりこれはニヤニヤできたし。



さて、そんなほのぼのとした心温まるニュースの次は、アニメの感想。
Fate/ZEROも境界線上のホライゾンも残す所あと1話。


Fate。
相変わらずのアーチャー。
チェス盤に見せかけた聖杯戦争の盤面の、アーチャーの前にあるポーンが転がっていたのには、
やはり今後の未来が暗示されているのであろうか。……てかされているわけですが。


境ホラ。
境界線上の問答がちょっとテンポが悪く感じたのと、宗茂が想像以上にあっさり負けてしまったのが残念。

あれー?宗茂様もうちょっと凄くなかった?あまりにも尺が短くて残念。
それに対し、「境界線上だ。だから俺は言う」の“だから俺は言う”をカットしたほうが良かったんじゃね?
と思うくらいにテンポが悪いと言うか、ちょっとトロ臭く感じたといいますか……。
いつもにも増して、原作のテンポの良さを感じる回だった。


というわけで今回はここまで。
今回紹介する作業用の曲は、森口博子さんの「ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~」です。

スポンサーサイト
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
