1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 冬至に湯治を行うか……ふむ。


  • ジャンル :

冬至に湯治を行うか……ふむ。

今日は冬至ですね。寒い。
こんな日は柚子風呂ですね。うん。

けど明日以降は、今日なんか目じゃないほどの大寒波が来るそうで。冬将軍ってやつですな。
急な気温の変化は体調を崩してしまうので、個人的にはあんまし歓迎は出来ませんが。
けどクリスマスに浮かれるリア充共を一掃できるという意味ではいいよね!

……おお、日記っぽくなった。

なんか色々書こうかと思ったけどいいや。今回はここまで。
今回紹介する作業用の曲は、PCゲーム「斬魔大聖デモンベイン」及びPS2ソフト「機神咆吼デモンベイン」より、
「神の摂理に挑む者達~悪を断つ剣は未だ折れず」です。

プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
