1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 今年もあと僅か3日。


  • ジャンル :

今年もあと僅か3日。

元民主党員が作った新生党……その名も『大地・真民主党』!!
……ネーミングセンス皆無な自分ですらこれはないと思うわ。



さてどうも。今年もあと約3日ですね。まぁぎりぎりまだ4日か。
結局今年も「やれなかった」事だらけ……。来年こそはッ‥‥!来年こそはッ‥‥!!

『“来年”とか“明日”と言っている限りは変わらない』って偉そうな人が言ってた気がする。
要するに「問題の先送りをすんな」っていうことだよね。ホント肝に銘じておこうと思う。
ただでさえ、今年はそれ関連で色々“つけ”を払う事態(又は払っている人を見る事態)が多かったし。

時間差攻撃って本当に厄介ですよねー。未来予知は大したことないから良いにしても毒々とかは。
だからと言って、一瞬で何もかもを吹き飛ばす攻撃が恐ろしくないわけではないという。


ポケモンで例えるなら、
「毒々が辛いのは確かだけど、だからと言ってオバヒとかが怖くないわけではない」って感じ。

うむ。分かりにきい。



さて何をどうでもいい話を延ばし延ばしにして書いているんだ?とお思いの貴方。
多分分かるでしょうが、ネタがないんだ。うん。

気分も乗らないし。頭が痛いし。というわけで今回はここまで。
今回紹介する作業用の曲は、FIELD OF VIEWの「突然」です。

プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
