1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 来年こそは


  • ジャンル :

来年こそは

さてさて今年も今日で最後ということで今年最後の更新。

とりあえず昨日の段階でPCの中身の掃除はそれなりにしました。
家族に見せたくないファイルもしっかりと隠蔽しました。
一方、リアル部屋の方はと言いますと、
今年はある程度こまめに整理をしていた(+あんまりものが増えていない)からか、
それほど汚れてないのですよ(本棚以外は)。

と言っても大掃除自体はやるつもりですがね。1月3日辺りで。


閑話休題。


まぁ今年は色々ありました。
震災やらアラブの春やら金正日死去とか、社会に大きな影響を及ぼすニュースが本当に多かった。
どちらかと言うと悪目のニュースの方が目立ちましたね。

まぁ12月の頭にも似たようなことは書いた気がするので細かい語りはカット。



とりあえず来年こそはいい年としたいorいい年となって欲しいですね。
では皆様良いお年を。
今回紹介する作業用の曲は、中原あゆみさんの「翼の折れたエンジェル」です。

プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
