1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 1年だろうと変わるときは変わる

スポンサーサイト

  • ジャンル :

1年だろうと変わるときは変わる

はいはいどもども。本日3度目の更新です。


とりあえず今日は、初詣と父方の婆さんに会いに行きました。
アルツハイマーを発症した爺さんの様子も見るということも兼ねて。

まぁ婆さんの方はちょっと窶れてはいましたが元気ではありました。
問題は爺さんの方。とりあえず施設に預けられているということで訪ねに行きました。


どんな状態なのかは聞いてはいたので、正直な話“予想の範囲内”ではありましたが、まぁ酷いもんだ。

いくら言葉をかけても返事すらできない。もう言葉が分かっているのかどうかも分からない。
一応首を縦に振ったりはしていたから聞こえてはいるのでしょうが、どこまで理解できているか。
(一部の人にしか分からない例えを使うと、ファフナーとの同化現象が進んだパイロット的な感じ)


「1年会っていないだけで人ってここまで変わるんだな」と痛感しましたわ。


今回はここまで。


え、初詣の内容?
カップルいっぱいいて鬱陶しい事この上なかったよ、爆ぜろってぐらい。
後はおみくじで大吉引いたぐらいで、内容が無い。話しの膨らませようがないのでカットで。
今回紹介する作業用の曲は、遠藤正明さんがカバーした「ETERNAL BLAZE」です。

スポンサーサイト
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
