1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » タイトルを考える時間を本文を書く時間に当てたほうがいいよね

スポンサーサイト

  • ジャンル :

タイトルを考える時間を本文を書く時間に当てたほうがいいよね

今日は母方の親戚に会って来たのですが、従兄弟が随分と大きくなっていてビックリ。
昨日とは真逆のベクトルで「1年は人を変えるには十分すぎる時間である」ことを実感しましたわ。
自分は1年で随分と堕落したな……。

そういや初夢も見ることが出来ました。
悪夢(途中で目を覚ました)と、よく分からないしあんまし覚えてもいない夢、
そして、悪い夢じゃなかったはずだけど記憶に残っていない夢、とネタな夢の四種類。

一番記憶に残っているのが悪夢であることを考えると、あれかな?悪いのかな?
あ、でもネタな夢もそれなりに覚えてるわ。酷いという意味では似たり寄ったりだけど。

そもそも初夢ってどんなだといいのかを詳しく知らない。教えてエロイ人。


今回はここまで。
今回紹介する作業用の曲は、生沢佑一さんの「HOLY WORLD」です。

スポンサーサイト
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
