1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 本は人を豊かにする


  • ジャンル :

本は人を豊かにする

行きつけの本屋が来週の日曜で閉店するって……。
あそこは小さいながらも色々な本があって助かっていたんだけどなぁ……。
不況の波には勝てないのか、それとも活字離れのせいなのか。ああ、非常に残念。


そういえば皆様は本を読んでいますか?自分はちょいとペースが落ち気味。
基本は図書館で借りて読んでいたのですが、
最近はあまり図書館を利用しておらず、それにともなって読む量も減ってしまいましたわ。

全盛期は1ヶ月に15冊は固かったのですが、今は1ヶ月に2冊ペースとなってしまいました(漫画除く)。

あと図書館利用が減った事で改めて感じさせられたのですが、やっぱ本はそこそこ高い。
基本1冊1000円前後、文庫600円強は一介の学生たる自分には響くものがある。


他に趣味がないならいいのですが、多趣味の身ではね……。



まぁこんな所で今回はここまで。

お、今回は日記っぽくね?
今回紹介する作業用の曲は、米米CLUBの「浪漫飛行」です。

プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
