1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » P4Aパーティの一番の問題児は番長


  • ジャンル :

P4Aパーティの一番の問題児は番長

今回はP4Aの感想。

なんつーか……恐ろしいことにこれ九割方原作通りなんだぜww
ちなみに残り一割は番長の本気がほとんど。てかアニメーションの方で番長のキャラ立ち杉だろうww

とりあえず今回は修学旅行編ということでP3の舞台でもある「辰巳ポートアイランド」へ。
それに伴って音楽もP3のものを使用いるという、前作プレイ済みの人間にはなかなか素敵なファンサービス。
P4Aスタッフ「君も俺のファンになったのかな?」
てかベイベベイベをあんな使い方で来るとは、たまげたなぁ‥‥。

まぁその後の番長の暴走は言うに及ばず。
もうあれは凄い。よくもまぁ、暴走させづらいとされるプレイヤーキャラをあそこまで暴走させられるわ。


それにしてもP4Aのオリジナル展開はお世辞抜きで上手い。原作の膨らませ方が絶妙。
“原作ありき”でありながら“オリジナル”としてもここまで面白いというのは希少に感じる。
本当にスタッフに恵まれたアニメ化であると心から思いますわ。
今回紹介する作業用の曲は、ゲーム「大神」より「太陽は昇る」です。


プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
