1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » カードゲーム
  4. » ガスタの扱いへの愚痴


  • ジャンル :

ガスタの扱いへの愚痴

なんというか、自分が好きになったDTテーマって毎回DT世界を滅ぼしているんですけど。
この分ならきっとセイクリッドもDT世界を滅ぼしてくれるに違いない。


さて、どうも。

なんでも氷結界に引き続きガスタがDT世界を破滅に導くみたいですね。
猛毒の風からはや半年。ずっと耐え続けた結果が御覧の有様。これが人間のやることかよぉぉおお!!

ストーリー的にはかなり不遇だったと思う。
いきなり隣から侵略され、蹂躙され、毒をばらまかれ、そして最後にはすがった神様が破壊神だったというオチ。
こんなのってないよ!あんまりだよ!!

まぁ氷結界と比べると幾分かマシですが。つかあれと比べては身も蓋もないか?
ストーリーの方では無駄にトリシュを開放して世界を滅ぼして、
実戦の方では「まともに戦えない」「シンクロだけは強い」という状態で、
挙句の果てには「枠潰し」と罵られていた“あの頃”の氷結界の絶望に比べるとね。

少なくともある程度まともに戦えるというだけ有情なんだろう。


さて、それに引き換え。


セイクリッドのあの強化されっぷりはセイクリッドを組んでいる自分ですら嫉妬を覚えざるを得ない。
慢心、環境の違いというやつなのか?いやどう考えても環境の違いだけだろう。

まぁそこそこ強くて、かつ規制を食らうほどまでは強くないという程よさは、
使っている身としては非常に嬉しいのですがね。


というわけでタイトル通り完全な愚痴となりました。終わり。
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
