1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » Elona
  4. » プレイメモ


  • ジャンル :

プレイメモ

気候のせいか体調を崩して困る。今日も風邪っぽかったから安静にしてたし。

とりあえずElonaのプレイメモ。前回がゲーム内時間9月の最後の方の内容だったので、
約2ヶ月分の内容になるのか。うへぇ。
ただ随分書いていなかった&メモをゴミ箱へやってしまったので、本当に軽く概要を書くだけになります。

・エヘカトルからラッキーダガーを貰い受けたあと、キウイ様イツなんとかさまを信仰。
 貯めていた杖を捧げ、信仰の巻物を読み、速攻でエレメンタルスタッフを入手。
 その後クミロミへ改宗。信仰は銃を集めながらゆっくりあげようと思う。
 (黒猫、追放者は装備品が揃っていないので装備品が揃ってからパーティへ加えることに)

・3つの固定ダンジョンを踏破。
 具体的には灼熱の塔、古城、死者の洞窟の3つ。
 固定アーティファクトを取る為ですとも、ええ。
 そこそこいいエンチャントのものが出てきて満足満足。

・あとついでに猫使い『ケシー』も討伐。
 倉庫を手に入れた……のはいいけどヨウィンに寄る機会自体が少なかった。
 まともにサブクエをクリアしていないし、そろそろ少しずつ消化していこうと思う。

・ラッキーダガーが手に入ったことで、娼婦ならぬ娼夫プレイや、本格的にサンドバッグトレーニングを開始。
 下がったカルマは依頼をすればいいじゃない。気がついたときには7レベも上がってた。

そんなこんなで12月に入ったし、ノイエルの聖夜祭に行くつもり。
……ジュア信仰を後延ばしにしておけばよかったと思う今日この頃。


体調そんなに良くないし、今回は終わり。
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
