1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » せかきゅー新作ktkr!!


  • ジャンル :

せかきゅー新作ktkr!!

さてさてご存知の人も多いかとは思いますが、世界樹の迷宮シリーズの新作が発表されていましたね。
その名も「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」 伝説の巨神じゃないよ!イデオンとは全く関係ないよ!



ついに自分も3DSを買うときが来たってことなのか……。金貯めないとなぁ……。

さて、3DSから世界樹関連で新作が来るのは実は知っていたのですが、
てっきり1のリメイク辺りを出すとばかり思っていました。まさか完全新作が来るとは思わなんだ。


個人的にはかなり楽しみ。
なんだかんだ言って面白いシリーズですしね。

ただ職業一新に関してだけは、ⅡやⅢにも結構気に入った職があったので少し残念。
あれ?これⅡの時にも言ったきがす……いやあの頃はブログには書いてなかったか。
とりあえず既存職はDLCとかでもいいから欲しいなぁ……。
パラディンとかガンナーとかプリンセスとかショーグンとかetc...

あとすれちがい通信。結局Ⅲでは1度も使わなかったし正直いらないとは思う。
まぁアイテム入手にすれちがい必須という自体がなかったら割とどうでもいいことではありますがね。


今回はここまで。最近忙しくて困るのです。
今回紹介する作業用の曲は、平田志穂子さんの「Heaven」です。
ゲーム「ペルソナ4」より天上楽土ステージのBGMです。


どうでもいいけどこのステージは菜々子の「母を亡くして寂しい」「天国にいる母に会いたい」という感情もあるけれど、
現実から隔絶されている「安全なもの」と思い込んでいた生天目の意識も反映されているらしいですよ。
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
