1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 「Avengers Assemble!」←この台詞は本当にカッコいい


  • ジャンル :

「Avengers Assemble!」←この台詞は本当にカッコいい

最近は週一更新もままならないなぁ。どうもお久しぶりです。

ここ数日間、忙しくてかなわない。
体調を崩しがちになっているのも理由なのでしょうがねぇ。
まぁそんなここ最近の更新では何度も書いていることは置いておきましょうか。


ところで、今日CMを見て初めて知ったのですが、「アベンジャーズ」って映画が上映されるらしいですね。
公式ウェブサイト(日本語)(http://www.marvel-japan.com/movies/avengers/)
公式ウェブサイト(英語)(http://marvel.com/avengers_movie)

随分前に告知されていたらしいのですが、完全に知らなかった。
まぁアメコミに興味を持ち始めたのがここ最近だし、知らなくても仕方ないといえば仕方ないか。

けどどこらへんの話をやるんでしょうかね?個人的にはシビルウォーをやってくれたら嬉しいなって。
英語版の公式サイトに書いていそうだけれど、自分の英語力は皆無だからなぁ。
まぁ大方オリジナルストーリーでしょうけども。
とりあえずデップーさんあたりに色々言われるような出来でないことを祈っています。

日本での上映は8月17日だそうで、見に行けたら行きたいなと思っていたり。
けどその前に他の実写映画を見てからのほうがいいよな……。時間ないんだよなぁ……。

今回はここまで。
今回紹介する作業用の曲は、ゲーム「北斗の拳」より「始まりの地」です。



ジョインジョイントキィデデデデザタイムオブレトビューションバトーワンデッサイダデステニーナギッペシペシナギッペシペシハァーンナギッハァーンテンショーヒャクレツナギッカクゴォナギッナギッナギッフゥハァナギッゲキリュウニゲキリュウニミヲマカセドウカナギッカクゴーハァーテンショウヒャクレツケンナギッハアアアアキィーンホクトウジョウダンジンケンK.O. イノチハナゲステルモノ
バトートゥーデッサイダデステニー セッカッコーハアアアアキィーン テーレッテーホクトウジョーハガンケンハァーン
FATAL K.O. セメテイタミヲシラズニヤスラカニシヌガヨイ ウィーントキィ (パーフェクト) 


プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
