1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 更新忘れてた。


  • ジャンル :

更新忘れてた。

どもども久方ぶりです。

いやはや、完全に更新を忘れてた。
体調が不安定な日が続いたことや、色々と忙しかったってのはありますが、
まぁ言い訳にもなりませんな。

気がついた経緯としては、
遊戯王の地属性強化が来たぜ!これは書かないと→あれ?そういや前に更新したのいつだ?→今に至る。


そんじゃまぼちぼち更新しますわ。

とは言っても、最近は天候が不安定なこともあり、一向に体調がよくならないのも事実。
またしばらく更新が止まる日があるかもしれません。

短いですが今回はここまで。
今回紹介する作業用の曲は、ゲーム「GRAN TURISMO 5」より「MOON OVER THE CASTLE (GT5 VERSION)」です。

プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
