1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 昨日の続き的なもの。


  • ジャンル :

昨日の続き的なもの。

とある動画を紹介。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17611479


これはいい。面白いと感じた側にも面白く無いと感じた側にも同意できる点が多く、
現在騒ぎまくっているアンチ、信者のどちらにも非常に皮肉が効いていてよかった。
正直このぐらいのトークスキルが欲しい。

うん、正直、まどかのステマ騒動の時に、
「ステマとか関係なく好きなもんは好き」って結論づけていたことをすっかり忘れてた。

このニャル子もステマ断定を受けようともやっぱ好きなのには変わりないことを失念してた。
つい半年ほど前のことなのに、すぐ熱くなって目が曇るから困るわ。アツクナラナイデマケルワー
そこら辺を見失っちゃダメですよね。


そんじゃま今回はここまで。

このニャル子関係の騒動で落ち込んでいた分は復帰できた。
まぁ他にも色々と悩んでいる事はありますが。
今回紹介する作業用の曲は、ROmantic Modeの「DREAMS」です。

機動新世紀ガンダムXの前期OPです。
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
