1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » タイトル付けてなかった。


  • ジャンル :

タイトル付けてなかった。

御久方ぶりとなります。

いやはや、先週なんか書いていたと思ったのですが、見事にただの勘違いでした。
そういや"何を書いた"と思っていたのかも思い出せませんし、書いていないのは明らかでしたね。

最近は忙しかったり、体調崩したりと、ある意味合いも変わらない生活を続けていますよっと。

開いた時間にElonaをやったり、コアキメイルの構築の構想を練ったりしたりと、
趣味の方に関しても相変わらず。


Elonaの方に関しては結構色々とやったんですけどね、
具体的には城買っただとか、聖夜祭に行ったとか、妖精さんを賜っただとか。

まぁそこら辺はまた後日。今回は短いですがここまで。
今回紹介する作業用の曲は、ゲーム「ペルソナ3 FES」より「Heartful Cry」です。

ゲーム曲の中でもかなり好きな曲。
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
