1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 簡易更新


  • ジャンル :

簡易更新

ネタがねぇ……とは言いませんが、正直書く気が起こらない。
何故ってElonaの方に時間を割いているか(ry

いやはや新しい公式サイトができていたなんて気が付かなかった。
それにしても「Elona.Elin」か。来年中旬頃のリリース予定だそうで非常に楽しみです。

ところで新公式と同時に開設された『【イルヴァ資料館】 Elona設定集』というサイトもあるのですが、
自分はこういう裏設定とかが大好きなタイプだったりします。

使われていない裏設定とかってグッと来るものがあると思います。
具体的にはロボット物とかの「使われなかった武装」だとかそんな感じ。

皆さんはどうでしょうかね?


今回はここまで。
今回紹介する作業用の曲は、TETSU(織田哲郎)さんの「炎のさだめ」です。

装甲騎兵ボトムズのOPテーマです。むせる。
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
