1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » Elona
  4. » それは全てを終結させる


  • ジャンル :

それは全てを終結させる

どうも。今回もElona(ore_hack版)のプレメモです。
タイトルから分かると思いますが、アレですわ。まぁその前に幾つか。


まずは、サブクエを全然やっていなかったので、少しずつこなすことに。
手始めはピラミッド。ステータス的にもレベル的にも大したことはないのでちゃちゃっと攻略。
120616125742.jpg 120616132540.jpg
あ、ちなみに固定配置のスピリンはシルバー製の速度+19でした。なかなかに美味しい。

次いでボスのちぇんツェンもさくっと攻略。
120616132606.jpg
流石にレベル差がありすぎて、初プレイ時の強さが嘘のようでしたわ。
魔力の集積を何発か撃って終了。

その後ランダムネフィアで素材槌を発見。
120617174318.jpg
ちなみにルビナス製。美味すぎる。生きた短剣にサクッと使用しました。



3月に入ったことでエーテル風が吹き荒れ始めたので、倉庫の権利書を使用して中に篭る。
次いでモンスター召喚を行い致命傷を負わせ、サンドバッグで吊り、★ラグナロクで切り刻めば……?

びふぉあ あふたぁ

な ん と い う こ と で し ょ う ! !
手狭で窮屈な印象を与える倉庫が光溢れる開放感のある空間に早変わりしたではありませんか!

とまぁそんな感じ。とりあえず勝手に押しかけてきたドラゴンさんたちには出ていってもらいましたが……。
120617185002.jpg
やばいはこれはいろいろな意味で美味しい。何より楽しい!
というわけでもういっちょ、トベウリャ!

120617202812.jpg 120617202817.jpg

このあと3回ほど終末を起こしたところでとりあえず止めてます。
文字通り壁がなくなりましたわ、開放感の塊ですね(シュー


それにしても確かに楽しいわ、終末。
これが再序盤、というか最初の町で発生したらと考えるとマジで恐ろしいですけれど。
とりあえず後何回か起こそうかなと思っています。

今回はここまで。
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
