1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 世界樹の迷宮IV 購入!!


  • ジャンル :

世界樹の迷宮IV 購入!!

どもども。久々に日記になりますかな。
さて、今日はタイトル通り世界樹の迷宮IVを購入しました。

3DSも合わせて本日購入してきました。

いやー。あえて世界樹IV関係のニュースとか公式サイトとかを見ないで来たのでどんな風になっているか楽しみ。
3DSも今日購入したので、当然体験版はやっていません。完全な初見状態。いや心躍るわww
(開始時に「体験版のデータを引き継ぎますか?」という選択肢が出たのに驚いた)

とりあえず待ちきれず軽くやってみましたが、今までのシリーズとは随分と毛色が違うといいますか、
前作の大航海クエストをメインに据えたって感じ。今までの潜るや昇るといった迷宮とはまた一味違った感じですね。
まぁ多少「世界樹っぽくない?」と思ってしまいますが。けど今作のほうが冒険っぽいと言うのは確か。


今のところはあえて最初のFOEに突っ込んだ事以外ではhageていないので(他でhageかけはしたけど)、
どんな風にhageさせてくれるのか……オラ、ワクワクすっぞ!!


それじゃま忙しいので今回はここまで。

今回紹介する作業用の曲は、ジョルジュ・ビゼーの「アルルの女」第2組曲の第4曲「ファランドール」です。

割とお気に入りの一曲。
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
