1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » ようやく第一大地突破


  • ジャンル :

ようやく第一大地突破

ども。ようやく第一大地を突破できました。なんというか結構時間かかっている印象。
色々寄り道したり、全職均等に育てているからでしょうけど。

それにしても列移動がノーコストになったのは嬉しい。ナイトシーカーが使いやすいわ。

今のところ、
ソードマン……安定した火力。
ナイトシーカー……爆発力のある火力。紙防御、高攻撃力。
フォートレス……メイン盾。
スナイパー……クリ時の威力はなかなかだが、縛りが非常に微妙。
メディック……メイン回復。殴りメディはある程度安定してきてからにしようと思う。
ルーンマスター……個人的には微妙。まぁ大器晩成型っぽいし。
ダンサー……支援系。正直まだ使い慣れてない。けど多分使いこなせば強い。
こんな感じの印象。

さてさて短いけれどここまで。ではでは。
今回紹介する作業用の曲は、ゲーム「真・女神転生III NOCTURNE マニアクス」より「ダンテ戦闘」です。

ゲーム「デビル・メイ・クライ」からのゲストキャラクター、ダンテとの戦闘時の曲です。
曲の始めがポケモンの5代目OPっぽいと思ったのは自分だけのはず。
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
