1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 今回は簡易更新

スポンサーサイト

  • ジャンル :

今回は簡易更新

前回の記事、かなり見づらかったですね。修正しました。
読みづらいのはいつものことだって?ほっとけや。


さてさてタイトル通り簡易更新。


『極彩を統べる者』強すぎワロタww

門番'sやゴールドホーンを余裕で倒せたと思って余裕ぶっこいたら殺されかけた……。
まぁ勝ちましたが。まさかパッと出てきた依頼でここまで苦労するとは。

「狒狒を統べる者」のアイツほどじゃあないけれど。
あれは「Ⅲでの黒シンボルの蟻」並の衝撃だった。

現在は今までやり残していたことを片しつつ第4層の2階でウロウロしています。



それにしても最近は世界樹IV以外に時間を割けなくて困る。
遊戯王のエクストラパックが発売が確定したことも今日知りましたし。


世界樹IVの時間に割きたいので今回はここまで。
今回紹介する作業用の曲は、いとうかなこさんの「蛍火」です。
ゲーム「刃鳴散らす」のED曲です。



よくよく考えたらもう200曲超えてたんですね。
スポンサーサイト
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
