1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 世界樹IVはこれで一段落。

スポンサーサイト

  • ジャンル :

世界樹IVはこれで一段落。

どうも!ようやく先ほど『冥闇に堕した者』を討伐しました。


本来は前回の更新から2日ぐらい後に『死んでる場合じゃねぇ!』とかそんな感じで、
記事を更新しようと思っていたのですが用事が重なったりした為、随分遅くなりました。

流石に縛り要因のミスティックがLv(とLUCとスキルLv)不足(流石にLv58じゃ無理)だったため、
Lv上げ(Lv69まで上げました)に時間を食われたというのも理由の一つですかな。

何度挑戦したかな?
少なくとも「第3大地のレア食材を食えばもっと楽に出来るんじゃね?」と気付いたのは、
結構施行回数を経てからだったはずなので……まぁ考えないほうがいいな。


このテのボスは縛り耐性が低く設定されているはずなんですが、
(普通のボスに比べたら断然縛れるけれど)中々縛れない。

太古の呪縛・黒霧を使用出来ることに思い至らなかったら、まだLv上げに勤しんでいたと思う。

とりあえずあとはドロップアイテムのと秘宝の回収さえ済ませれば全クリかな?
ドロップアイテム及び秘宝はwikiの情報で何とかするつもり。
一応今までは縛っていたのですが、もういい加減に完全解禁するつもりです。
まぁいざとなれば羊さんの復活待ちで何とかなりますが。


一通り回収し終えたら、全体を通しての感想でも書こうかな?


では今回はここまで。
今回紹介する作業用の曲は、グスターヴ・ホルスト作曲、組曲『惑星』より「火星、戦争をもたらす者」です。

『惑星』の中では「木星、快楽をもたらす者」が一番有名だと思いますが、
(平原綾香さんが歌っているverが有名ですしね)
火星も中々のものだと思います。一度聞いてみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
