1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » カードゲーム
  4. » 新制限改訂フラゲ、来る!

スポンサーサイト

  • ジャンル :

新制限改訂フラゲ、来る!

この時期恒例のフラゲが来てましたね。ついでに竹島の方にも変なのが湧きましたがそっちはスルーで。

いやはや個人的には嬉しい内容でしたわ。
「死滅しねーかなー(チラッチラッ」と思っていたデッキが割りと影響を受けているみたいでざまぁ

コアキメイルで影響を受けるのは強謙とツアーガイドくらいで、特に他の物への影響はなし。
ツアーガイドももうまもなくだし、そろそろ遊戯を再開してみようと思います。

さて何処にしまったかな……?
スポンサーサイト
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
