1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 久々に簡易更新


  • ジャンル :

久々に簡易更新

ども、おひさです。
ここしばらくは体調を崩していました。
いやはや、おかげで書こう書こうと思っていた事について書くタイミングをすっかり逃してしまいました。

さて、最近になって「世界樹の迷宮」をやり直してます。Iです。

IVはしっかり裏ボス(弱体なし)を正攻法で倒すことが出来たので、やることが無くなったんですよね。
そうした時にふと、
「そういやIは結局オールコンプ諦めてたな……。
 逆鱗の回収できてないし、ダクハンとかがいなくて縛りも出来なかったし」
と思ったわけです。

そんな訳で久々に起動してみれば、とんでもなく微妙なスキル配分をしていたのですよ。
そして思い至った。これはもう「“最初から”やるしかねーな」と。

そして久々にやってみれば、操作性の悪いこと悪いこと……。
システム面は随分と進化していたんだなぁ……。としみじみ感じましたとさ。

まぁそんなところ。

今回はここまで。
今回紹介する作業用の曲は、チャイコフスキー作曲の「ピアノ協奏曲第1番」の「第1楽章」です。

『超』がつくほどの有名曲。一度は聞いたことがあるはず。
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
