1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 久々だけれど簡易更新


  • ジャンル :

久々だけれど簡易更新

最近頭痛が酷すぎて困る。久々ですが今回も簡易。

さて、更新していなかった間はどうしていたのかといいますと、
ずっとぶっ倒れていました。文字通りです。

頭痛程度で……。と思う方もいらっしゃるかとは思いますが頭痛を舐めちゃいかんざき。
本当に酷いと起き上がれませんからね。ガチで。

まぁ季節の変わり目となるこの時期は1年の中でも特に体調を崩しやすい時期なので、
今年も割と警戒は怠ってなかったのですが、警戒した所で回避はできなかったという。
いやはや何ともままならない。


では今回はこんなところで。今後もまた間が開いてしまうかもしれませんがその時はご容赦を。


そろそろElonaを再開していくかなぁ……。
今回紹介する作業用の曲は、
映画「機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness-.」より「ブラックサレナIII」です。

作中に登場する機体「ブラックサレナ」の戦闘シーン中の曲です。
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
