1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 総裁選終了、さてこれからどうなるか。


  • ジャンル :

総裁選終了、さてこれからどうなるか。

久々になります。今回は政治ネタ。

今日は自民党の総裁選がありましたね。個人的には安倍氏の当選はかなり意外。てっきり石破氏が通るものとばかり。
個人的には、インドという新しい場に目を向けている点、首相在任中にやろうとした政策内容、
そして何より、経済対策(デフレ脱却)を推し進めると明言しているので最初から安倍氏推しでしたが。


ただ一度、挫折している身ですからね。
政策内容も概ね賛成とは言っても、諸手を挙げて賛成できるなんてことはないですし、
正直不安があるといえば結構ありますが、今度こそはやり遂げてくれると信じることにします。


短めだけど今回はここまで。
今回紹介する作業用の曲は、水木一郎さんの「テッカマンの歌」です。


アニメ「宇宙の騎士テッカマン」のOP曲です。
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
