1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 久々にちゃんとした?内容

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

久々にちゃんとした?内容

どうもお久しぶり。最近体調ががが。
いつものことといってしまえばいつものことなのですが。
「色々話題があったのに書けなかった~」というのももうテンプレ状態になってますね。


さてさて、こんな企画をやっているそうです。え?解散?政治ネタはもう書き飽きているので却下。

渋谷アニメランド TVアニメ放送開始50周年記念
わたしの大好きなヒロインたち
http://www.nhk.or.jp/animeland/heroine.html



何となく結果ありきな企画の匂いもしなくはないですが、投票をしているということはそうではないのかな?
けど形だけの投票である可能性が微レ存?

多分どうせハルヒかレイとかの一般が知っているヲタキャラか、
メーテルとかタッチの南とかの知名度が高いキャラとかが勝つんでしょうけれど。


まぁそれはそれということで取り敢えず置いておきまして、
「“一番”好きなキャラを挙げて下さい」というのは意外と難しいですね。

好きなキャラなんてたくさんいますし、その方向性もそれぞれ違いますし、
特に最近のアニメキャラは、非常に多い上、細分化されすぎていますし。
しかもその中でも派閥争いの多いヒロインキャラとなれば。


自分がぱっと思いついたキャラは、ルリルリ(ナデシコ)、ティファ(ガンダムX)、誾さん(境ホラ)……。
あるぇー?クール系なキャラばかりじゃね?

いや他にもいるはずだ……。そして最初に頭に浮かんできたのは境ホラより伊達・成実。
こ……こやつもセメントクール……。

まぁ「自分は素直クールが好きだ」ということでFA。


今回はここまで。
今回紹介する作業用の曲は、光吉猛修さんの「Burning Hearts ~炎のANGEL~」です。

ゲーム「バーニングレンジャー」のOPテーマです。
スポンサーサイト
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。