1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 「大人になっても忘れない」というフレーズは忘れなかった。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

「大人になっても忘れない」というフレーズは忘れなかった。

どうもはじめましての方ははじめまして、お久しぶりの方はお久しぶり。
コアキメイルを「獣戦士+戦士軸」にするか「獣戦士+岩石」にするか「炎星コアキ」にするか軽く悩み中。
本当にいやぁ嬉しい悲鳴とはこのことだ。


さてさて今回はこんな話題。

ブルーレイディスク タイトル投票 - BDA公認
http://meister.blu-raydisc.com/jp/vote/

こんな企画があったんですね。知らなかった。
色々有名な奴が並んでいますね。ARIA、薄桜鬼、ラガン、おお振り、だぁ!×3……。
その中でもラガンとARIAはかなり好きな作品だったり。方向性はある意味真逆ですが。


まぁその中でもあえて自分は『ボンバーマンジェッターズ』を推したい。
ちょっとDVD高すぎんよ~。絶版だから仕方ないね。
かなり面白かっただけにBD化して欲しいのですが、昨日の段階では3位(1位はARIA)なので厳しいかな……。
正直BD化の機会は最後でしょうし、このチャンスを掴みたいところなのですがねぇ。
せめてDVDの再販まで持っていけたらベターなんですけれど。

まぁいくら絶版といっても「ちゃんと全部DVDに収録されて販売されたことがある」段階でまだマシといえる。
『日本版サウスパーク』こと『星のカービィ』なんて半数以上がDVD化されていないわけで。

あのアニメよくよく考えたら、本当に危ない発言が多かったですね。
『テレビのお陰で意味ないけど健全な娯楽を!嘘だけど迅速なる報道を!ムダだけど楽しいCMを!』とか、
『歴史はスタジオで作られる~』とか「国家ぐるみの場合は犯罪にならんZOY」とか。


今回はここまで。
今回紹介する作業用の曲は、MIOさんの「MEN OF DESTINY」です。

アニメ「機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY」の後期OPテーマです。

メロンデステニー
スポンサーサイト
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。