1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 3DSの新作スパロボ……

スポンサーサイト

  • ジャンル :

3DSの新作スパロボ……

どうもご無沙汰です。最近は風邪をこじらせたり色々ありました。
でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない。


そう、そんなことより新作スパロボの話ですよ。

なんかデモベ参戦と聞きまして、まさかぁ~と思いながら調べてみたところマジっぽいという。
まさに寝耳に水。むしろ「参戦しろ」がネタとして風化気味だっただけになお一層。
やったねグリリバさん!念願の参戦ですよ!!

ただしアニメ版だがな!!!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

アニメ版ってことはサンダルフォン、メタトロンの参戦は無しかな?だとしたら非常に残念ですが。
どうせだったらゲーム版の機神咆吼を参戦させて欲しかったですね。斬魔大聖は無理。いろんな意味で。
もしゲーム版だったら機神飛翔の方も別の機会に参戦するかも?とか期待できたのに。
個人的には機神飛翔の鬼械神も参戦させて欲しかったりしたりもしますし。

まぁ参戦できただけでも十分すぎるんですが。


さらに個人的には、加えてファフナー本編及びH&Eも参戦というのも嬉しい限り。スパロボK?楽しい宴会?なにそれ。
強いて言えばROLの参戦がないのが残念だけれども、よくよく考えればバッドエンドの前日談の参戦は厳しいか。
最低でもKの再来にならなければ満足しますよ、ええ。


それにしても参戦作品一覧を改めて見ると本当に俺得な内容。
元々から劇場版OOや、マクロスFとファフナーは相性がいいと思っていた中での同時参戦。
と、同時に種、ラインバレルを組み合わせることによるスーパー平井大戦。
その上まさかすぎるSDガンダム三国伝やらデモンベインやら。ついでにあの悪名高き経験値泥棒まで再参戦。

……よくよく考えなくてもかなーりカオスなラインナップだと言わざるをえない。



今回はここまで。
今回紹介する作業用の曲は、HARRY(木村昇さん)の「ミッドナイト・サブマリン」です。

アニメ「未来警察ウラシマン」のOPテーマです。
アニメ本編の方はニコニコ動画の方で配信が行われています。一度見てみては?
スポンサーサイト
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
