1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 御久方ぶり


  • ジャンル :

御久方ぶり

ドーモ。ミナ=サン。オウカです。

ここしばらくはちょっと忙しい&体調が悪い+書くためのモチベが保てない状態が深刻で……。
久しぶりに広告が出た状態にしてしまいました。

一番マズいのは書くモチベが保てていないことかもしれぬ。
正直な所、色々な事に対して思いを巡らせてはいても、それを文章化する作業を面倒くさくなっている感覚がある。

そろそろ潮時かねぇ。



今回はここまで。
今回紹介する作業用の曲は、angelaの「さよならの時くらい微笑んで」です。

劇場版『蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH』の挿入歌です。
正直これが流れた時には絶望感しかなかった。故に(ネタバレ)マークフィアーの救出劇には燃えた(ここまで)。
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
