1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » スパロボUX その2

スポンサーサイト

  • ジャンル :

スパロボUX その2

とりあえず第二部まで終えたので軽くだけ書いておこうかな。

第二部に入り、物語が進展することで大分死者が増えてきました。
つかファフナー勢ですよ。第一部で逝った翔子を始めに衛、道生さんがさよならしてしまいましたわ。
後はシナリオ的にアルと咲良が一時離脱しているという感じです。総司はちょっと分からないですね。

二部の方も内容の方は割と満足。
特に灯篭流しで、デモベのアニメでカットされたリューガについて触れられていたりして少し驚きましたわ。
逆に不満な点は、甲洋トゥムとミョルニアが操作できなかったことくらいかな?
もしかして条件満たしたら仲間になるとか……ないかな?ないよな……。

短いですがこれで終わり。
今回紹介する作業用の曲は、アニメ「機動戦士ガンダムUC」より「MOBILE SUIT」です。
スポンサーサイト
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
