1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 新世界樹


  • ジャンル :

新世界樹

グアンナ強すぎワラエナイ。

どうも、ただいまグラズヘイムエリアIIIでちょっと詰まったので更新。

直前のコロちゃんにも随分苦労させられましたし、
これは次のボスキツイかな?と思っていた矢先。予想通りなのが嬉しいやら悲しいやら。
つかショックガードなしだと9割~10割持っていくって、おまえ雷龍かよ……。

ショックガード自体は、3層で手に入れたグリモアの中にL3のものがあるのでまだいいんですけどね。
ちょっと休養してパリングを★にしないと厳しいかもしれぬ。
ただパラディンのTpが少なめなのがネック。ショックガードの担当を別キャラにするしか無いかな……。
ボス専用にスキル構成をしていくスタイルはあまり性に合わないんですけれどね。
ホント6人パーティなら余裕のバランス、そこの1枠をどう埋めるかが戦略とはよく言ったもので。


それにしても今作は、
難易度を上げているからなのか、単純に敵スペックがアップしているのか、
今のところ歴代シリーズの中で一番苦労しているやもしれぬ。


本当に良い難易度。IVもこのくらいの難易度だったら良かったんですけどね。


今回はここまで。
今回紹介する作業用の曲は、大滝詠一さんの「幸せな結末」です。

たまには趣向を変えて。
ドラマ『ラブジェネレーション』の主題歌らしいです。
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
