1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 2-4突破


  • ジャンル :

2-4突破

ようやく2-4突破です。
そこまで苦労はしなかったように感じたのは準備を怠らなかったからかな。

編成は以下の通り。

1308202036-2.jpg
伊168(Lv37):甲標的
長門改(Lv32):41cm連装砲、41cm連装砲、15.2cm単装砲、21号対空電探
蒼龍改(Lv40):零式艦戦52型、彗星、流星、彩雲
赤城改(Lv47):零式艦戦52型、流星、彗星、流星
金剛改(Lv39):41cm連装砲、15.5cm三連装副砲、12.7cm連装高角砲、強化型艦本式缶
比叡改(Lv34):41cm連装砲、15.5cm三連装副砲、12.7cm連装高角砲、強化型艦本式缶

ボスの編成は「戦艦ル級 戦艦ル級 戦艦ル級 戦艦ル級 駆逐ニ級 駆逐ニ級」
ボスの所へは挑戦回数の内、2回しか辿りつけていないのですが、そのどちらもこれでした。
いやはや夜戦突入しても削り切れないのだからフラッグシップ戦艦は強いわ。

やはり言われている通り、ボスよりも問題は羅針盤ですね。
艦隊の面子は変えられないので、依頼を変えてみたりしたのですが北西行きがしばしば。
まぁ挑戦10回程度(レベリング除く)で行ければ上々でしょう。
正直レベル上げ過ぎた感はナキニシモアラズ。
一応、E-2攻略を見据えたレベリングをしてたからまぁ多少はね?

さて、割と資源が余ってるんだよな。
と言っても燃料4.4k、弾薬3.3k、鋼材2.9k、ボーキ4.5k程度ですが。
これもう少し貯めてE-2に行こうかな。
今回紹介する作業用の曲は、島谷ひとみさんの「深紅」です。

プレイステーション2専用ソフト『Another Century's Episode 3 THE FINAL』のイメージソングです。
シンクノソラー
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
