1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 夏が終わったんやな……。

スポンサーサイト

  • ジャンル :

夏が終わったんやな……。

先日、艦これきゃぷちゃを試してみました。
kancolle_130827_220218_01.jpg
Хорошо……。こいつは力を感じる。
かなり使いやすいですね。今後はこれを使っていこう。
作者様、Спасибо。


さて、もう9月。1年の3分の2は消費してしまっているわけで……。
そういうことを考えると鬱々となりますわ。

そんなことを考えつつ日課になってしまったデイリーを回していた所。
戦艦レシピをぶち込んだら5h。ながもんかな?と思ってたら陸奥さんが来てくれました。
これで戦艦は(大和を除いて)コンプ完了。

さぁ次は空母だ……。ボーキサイトの備蓄に若干不安ががが。
他の資源は朝の段階でようやく10k台に達していたのにボーキは8k。
時間経過で増える量も少ないですから仕方ないとはいえなかなか厳しい。

長門箪笥を手に入れるついでに防空も回さなきゃですねこれは。
ただ出撃すると弾もたまに足りなくなるんだよな。弾をくださぁーい!!
防空か長距離練習か臨機応変にやらなきゃなぁ。
その点タンカー護衛、ボーキ輸送、鼠輸送はなんも考えなくて楽なんですが。


今回はここまで。
今回紹介する作業用の曲は、小野正利さんの「MOON TEARS」です。

ゲーム「吸血殲鬼ヴェドゴニア」のED曲です。
そういや虚淵さんが仮面ライダーのシナリオやるんでしたっけ?
スポンサーサイト
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
