1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 4-4突破!そしてВерный入手!


  • ジャンル :

4-4突破!そしてВерный入手!

4-4クリアしました!最後の最後でちょっと心臓に悪い決断を迫られましたがなんとかクリア。

クリア時のメンバーはこんな感じ。
kancolle_130917_220210_01.jpg kancolle_130917_220222_01.jpg
kancolle_130917_220229_01.jpg kancolle_130917_220235_01.jpg
kancolle_130917_220241_01.jpg kancolle_130917_220247_01.jpg

見て予測がつくかもですが、ボス前までは被害は小破以下で収まっていたのですが、
ボス戦(昼間)にて島風が大破。昼が終わった段階で敵はボスとフラ潜のみ。
轟沈するしないは未だにはっきりしていない項目ゆえに結構怖かったですが、
千載一遇のチャンスは逃せぬということで夜戦突入。

見事長門が敵を討ち取って終了。ビッグセブンの力をきっちり示して終了。

燃料、弾薬の消費は言わずもがな。きつきつですわ。
が、意外なことにボーキサイト消費はさほどでもない感じ。烈風のおかげか、艦載機自体が少ないからか。
逆に被弾が避けては通れなかったため、鋼材の減りが半端じゃない。
まぁ常に10kは切らさないようにする慎重を通り越したチキンプレイなので問題なんか何もないよ!

あ、ちなみにドロップは羽黒でした。瑞鶴……。



さてさて。
そんなわけで、響がLv70になりました!やったぜ。
kancolle_130917_220326_01.jpg
kancolle_130917_220422_01.jpg
kancolle_130917_220445_01.jpg
kancolle_130917_220457_01.jpg
というわけで改造完了。

まずは近代化改修からかな。さすがに近代化改修なしで運用できるほど甘くはないし。

今回はここまで。

今回紹介する作業用の曲は、アニメ「蒼穹のファフナー」より「マークザイン」です。

処刑用BGM(敵味方問わず)と言っても過言ではないこの曲。
信頼感と絶望感とを共に味わえる名曲。
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
