1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 主砲&電探レシピ(10/251/250/250)回し


  • ジャンル :

主砲&電探レシピ(10/251/250/250)回し

どもども。週末恒例になりつつあるレシピ回しの時間です。
今回回すレシピは「10/251/250/250」です。

自分は資源の貯蓄が基本的に10kを下回らないようにしていたのですが、
これから忙しい時期になるということで、結構大胆に資源を消費することにしました。

さて、今回のレシピは、
いわゆる電探と主砲狙いのレシピである「10/300/250/250」の若干変更版。
この「10/300/250/250」で弾を300も消費しているのは主砲狙いなわけですが、
その主砲狙いレシピが「10/251/250/10」で十分であることを考えると、
『この電探レシピも「10/251/250/250」で大丈夫じゃね?』という発想を元にしたもの。

まぁ上手くいったら儲けものという気持ちで回しました。

ということで早速結果。

旗艦:長門改/Lv70(キラキラ)
試行回数:50回 司令部レベル:94

46cm三連装砲:5(10%)
九一式徹甲弾:4(8%)
33号対水上電探:1(2%)

41cm連装砲:3(6%)
22号対水上電探:4(8%)
三式弾:1(2%)
25mm三連装機銃:2(4%)

14cm単装砲:1(2%)
15.5cm三連装砲:3(6%)
20.3cm連装砲:2(4%)
35.6cm連装砲:1(2%)
15.2cm単装砲:3(6%)
12.7cm連装高角砲:3(6%)
7.7mm機銃:1(2%)
61cm三連装魚雷:2(4%)
61cm四連装魚雷:1(2%)
九七式艦攻:1(2%)
九九式艦爆:1(2%)
12.7mm単装機銃:3(6%)
25mm連装機銃:1(2%)
甲標的 甲:2(4%)

ペンギン:4(8%)

結果的にはホロ率、レア率、共に2割とこの数字だけ見たらかなりいい感じ。
ただドロップを見るとそこそこな結果ですね。優秀な電探系は出てませんし。
まぁ46cm砲がこれだけ集まっただけ上々。
これでようやく3-4攻略に着手できるというものです。
ただ資源の在庫がキツイので、資源在庫による暴力はできませんからね。
余程運が良くないと突破は厳しいかなぁ。
……まぁいくら資源があっても無理な時は無理なので1日1回ペースで攻略をするのが一番いいんじゃないかな?

それにしても流石にこれだけ試行回数が少ないと46cm砲が最頻という謎現象も起こりますね。
まぁいつものように参考程度にしていただければ。


今回はここまで。
今回紹介する作業用の曲は、さだまさしさんの「防人の詩」です。

映画『二百三高地』及び、TBS系テレビドラマ『二百三高地 愛は死にますか』の主題歌です。
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
